スポンサーサイト


新人の思い 第3弾!

おはようございます、別所です。

入社から1カ月、新人の思いシリーズ。
好評なので第3弾です!


++++++++++++++++++++++++++++++

人生で一番早い1ヶ月だったと思います。

そして、今、強く思うことは 「全部繋がっている」 ということ。

それは、この2日間の研修でロープレを経験し、
今まで培った知識や経験、全て必要であるということを実感したからです。

できない自分に焦り、いらだち、そして自信を失っている暇はない!
だから、今、
どうしても改善していかなければいけません!!


++++++++++++++++++++++++++++++

私たちは、入社1年目を黄金の1年と呼びます。
この1年でどれだけ吸収し、成長するか。
社会人として、今まで以上の成長角度で成長してやろうと、
必死の彼ら。
その姿に、私たちも刺激され、また力が湧くんですよね。


今日も学生さんが来社されます。
一人ひとりに、ウィルをきちんと知っていただけるよう、
頑張ります!



★ エントリーはこちらから。



★ブログランキングに参加しています!
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新人の思い 第3弾!】

おはようございます、別所です。入社から1カ月、新人の思いシリーズ。好評なので第3弾です!++++++++++++++++++++++++++++++人生で一番早い1ヶ月だったと思います。そして、今、強く思うことは 「全部繋がっている」 ということ。それは?...

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。