スポンサーサイト


ある新人の話 ~この会社に入社してよかった編~

おはようございます!
今日は、ある新人のお話です。
ある新人

******************
先日、大学時代の友人達と、
社会人になってから初めて飲みに行った。


「ウィルに入社してよかった!!」と、痛烈に思いました。

友人達の研修や現在している業務内容はどれも生ぬるく、
僕は本当に最高の環境の中で育ててもらっているなと感じました。
それと同時に、上司や先輩方の凄さを改めて実感し、
僕も早く先輩方のようになれるよう引き続き努力が必要だと感じました。
そのためには、次回のロープレ大会で1位を獲ります!!
プレゼン大会では3位と不甲斐ない結果に終わりましたが、
課題は明確になりましたので、
次こそ期待に応えます!!
******************


頼もしい言葉です。
こんな彼も、当社に出会うまでは、もっと学生してた~い!という人でした。
当社に出会い、「早く働きたい!!!」と強烈に思ったそうです。
環境とは、本当に恐ろしいものです。


昨日、晴れて?無事?45歳を迎えた岡田です。
四捨五入したら50歳ですね
facebookでは、多くの皆さんに、
会社でもチームのメンバーや同僚に祝ってもらいました。
目録



★ ★エントリーはこちらから。



★ブログランキングに参加しています!
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ




テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ある新人の話 ~この会社に入社してよかった編~】

おはようございます!今日は、ある新人のお話です。******************先日、大学時代の友人達と、社会人になってから初めて飲みに行った。「ウィルに入社してよかった!!」と、痛烈に思いました。友人達の研修や現在している業務内容はどれも生ぬるく...

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。