自分の改善に活かす

おはようございます、別所です。
ゴールデンウィーク、いよいよ最終日ですね。
皆さんはどう過ごされましたか?

私は友人や家族と会ったり、
新たな情報をインプットすべく、
1日1冊のペースで読書をしたり、
(ジャンルを問わず読みやすいものばかりですが・・・。)
リフレッシュしつつ、刺激を受けてきました。


昨日読んだのは、こちら↓
トヨタの上司は現場で何を伝えているのか (PHP新書)トヨタの上司は現場で何を伝えているのか (PHP新書)
(2007/03/16)
若松 義人

商品詳細を見る


見て、聞いて、教えを乞うて、
負けじと自分なりの知恵をつけて自分の改善に活かす。



せっかくのインプット。
何を得たのか、何が勉強になったのか?
どう行動を変えるのか?を具体的にして、
また、明日から頑張ります!!!!


★エントリーはこちらから。



★ブログランキングに参加しています!
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自分の改善に活かす】

おはようございます、別所です。ゴールデンウィーク、いよいよ最終日ですね。皆さんはどう過ごされましたか?私は友人や家族と会ったり、新たな情報をインプットすべく、1日1冊のペースで読書をしたり、(ジャンルを問わず読みやすいものばかりですが・・・。)リフレッシ...

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ