第1四半期納会の様子です

当社の納会は、四半期個人1位の乾杯でスタートします。
乾杯

個人MVPのスピーチ。
昨秋より、悔しい思いをし続け、
半年越しの思いを遂げました。
普段クールな彼の涙に、誰もが刺激を受けました。
個人MVP

常勝チームです。
今年は全期1位になるのだそうです。
他チームの闘志もメラメラです。
チームMVP

管理職への昇格!
宝塚駅前の宝塚ハウジングステーションの所長です。
昇格

1年間、走りました!!
有言実行!さらなる活躍を期待!!
新人賞

特別賞の彼。
新人研修のとき、誰がこの姿を想像できたか?!
人は育つ!!
特別賞

今回の納会も刺激を受けました。
また、お宿(松園荘保津川亭)も素敵でした。

皆さん、ありがとうございました。


★エントリーはこちらから。



★ブログランキングに参加しています!
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ