スポンサーサイト


心から伝えたい言葉

yamamoto _OB訪問
↑OB訪問の様子

昨日は、二次面接、三次面接、最終面接、OB訪問と、
社内が学生さんで溢れていました。

ある面接のあと、面接官が、
どうしても学生さんに伝えたいことがあると言ってきました。
すでにその学生さんは、帰られた後でしたので、
メッセージを送信しました。

*****
今やってる苦労や努力は、
今だけのためにやっているのではないよ。
未来の成功している君のための今だよ。
今の努力は間違っていないよ。
頑張ってください。
*****


なかなか結果に結びつかない現状に、
辛い思いをされている学生さんでした。
その社員も、これまでの仕事人生において、
結果が出ない時期があり、
当時の自分とオーバーラップしたのでしょう。

心から伝えたい言葉って、
その人の経験から生まれるものですね。

あったかくステキな社員と一緒に仕事をしていることを実感しています。


★エントリーはこちらから。



★ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。