スポンサーサイト


繰り返し、繰り返し

各地で記録的な降雪量を記録していますね。
おはようございます、別所です。
皆さんのお住まい、ご実家では影響出ていませんか?


当社では本日から2次選考がスタート。
さらに学生さん一人ひとりのお話をお聞きし、相互理解を図ります。


そんな中、私はプレゼンテーションのセミナーに参加。
座学はもちろん、実際にプレゼンテーションも。
他社の採用担当の方の前で、かなり緊張しました

フィードバック⇒実行⇒フィードバック⇒実行の繰り返し。

第3者にどのように映っているのか
私もしっかりフィードバックをしてもらいました。
(もうちょっとハッキリ、厳しい意見も頂きたかったですが・・・)

20120126_bessho.jpg

一次選考の後に学生さんにフィードバックしている内容も、
活かしていただけるといいな・・・と思います。

参加して得たことをしっかり身に付け、
これからの採用活動で活かします。
練習あるのみですね!!!!



★エントリーはこちらから。



★ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。