スポンサーサイト


第2回トップセミナー迫る!

第2回トップセミナー、
いよいよ明後日に迫って参りました。 



第1回トップセミナーのダイジェストムービー(約2分)です。
どうぞご覧ください!


【日時】
≪第2回≫2012年1月23日(月) 13:30~
≪第3回≫2012年2月3日(金) 13:30~
≪第4回≫2012年2月10日(金) 13:30~

【会場】
大阪 新阪急ホテル2階 紫の間

【12月19日トップセミナー参加者の感想】
■一歩を踏み出すと敵が多いということにとても共感しました。その一歩を踏み出し、乗り越えて来た自信や強さが伝わってきました。目指したいと思います。(立命館大・男子)

■「人生を充実させるために仕事を利用してやる」という言葉がとても印象的だった。そういう思いで仕事ができたらと思いました。(立命館大・男子)

■とてもゾクゾクしました。新しいものを生み出すことが本当に楽しいということが伝わってきて、同じ企業理念をもって社員の方が1つになって働いておられるのだということがとてもよくわかりました。どろ臭さも、おもしろくて幸せなどろ臭さなのだろうなと思いました。(同志社大・女子)


★トップセミナーの申込みは、こちら!
 
★ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。