スポンサーサイト


学生さんと社長の飲み会Part2@WILL BAR

おはようございます、別所です。
「学生さんと社長の飲み会Part2」を開催しました!
一回目の様子はこちら

IMG_0988.jpg

IMG_0997.jpg

IMG_1017.jpg

今回も、
ざっくばらんに、イロイロとお話しました。

学生さんの就職観、仕事観、人生観、
今の自分の背景にあるもの
気付けばあっという間に4時間。
じっくりと語り合いました。

2回生~内定の決まった4回生まで、
それぞれ個性の全く違うメンバーの意見を受け、
私たちも気付かされることがたくさん。
トップセミナーにも活かしたいと思います!


★「WILLトップセミナー2013」予約申込受付を開始しました!

★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。