学生さんと社長の飲み会@WILL BAR

初の試み 「学生さんと社長の飲み会」
を開催しました。
社長と学生バー

就活も採活も関係なく、
ざっくばらんに、ぶっちゃけイロイロお話しました。

学生さんの理想・夢、就職観、仕事観、人生観、
現在の日本についてどう思うか、
働くって?など、会話が途切れることなく、
あっと言う間に、3時間半。
互いに飾らず、語り合うことができました。

最後は「頑張って!!」
という、社長の力強い言葉と握手で終宴!

「若い皆に夢があることは分かった。
しかし、ただ掲げるだけでなく、それをどう実現するか?
今の自分と夢の間をどう繋ぐのか?
とことん考え実現してほしい。」

いつもと違ったカタチでの学生さんとの接触に、
いつも以上に熱い社長でした。

また、開催したいと思います。




★「WILLトップセミナー2013」予約申込受付を開始しました!

★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ