11月17日のウィルバー

昨日は、 ボジョレー・ヌーヴォーの解禁だったんですね。
しかも60周年の記念年。
恥ずかしながら、ニュースで知りました…
飲まれた方、いらっしゃいますか?


解禁だから・・・という訳ではありませんが、
昨晩のウィルバーでは、13期生(入社4年目)の同期会をしていました。
20111117_13th.jpg
▲まだ全員集合していませんが、まずは1枚。

営業担当、リフォーム担当、HP担当、販促担当、開発担当・・・、
それぞれ違う仕事をしていても、
普段なかなか会えなくても、
こうして集まると、すぐに盛り上がっていろいろな話ができる。

同期っていいですね


そもそもウィルバーとは、
創業当時、創業メンバーの6人で、
毎晩のように、仕事を終えた事務所で飲みながら、
一日の出来事や課題や将来について語り合っていたことがきっかけ。

その会を「ウィルバー」と呼ぶようになったそうです。

創業時の夢が息づくウィルバー。
私たちが大事にしている空間です。





★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ