当然のこととして

おはようございます。馬場です。

一昨日の勉強会後、内定者Mさんが帰り際に、
ふと思い出したように言ったことが印象に残りました。

「そう言えば、納会の宿泊施設で、
社員の方の後にトイレに入ったところ、
トイレットペーパーが三角折りになっていました。
たまたまかなと思ったのですが、
その後、どの社員の方の後に入っても、
三角折りになっていたので、徹底しているなと思いました」


toilet2.jpg


トイレットペーパーの三角折りは、
「次の人が気持ちよく使えるように」という
マナーの一つではありますが、私たちとしては、
ごく当然のこととして、ほぼ無意識にやっています。

内定者の言葉から「これってウィルらしさなんや」と、
気づかされると同時に、そんな文化をいつまでも
大事にしていきたいと思いました。


★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ