スポンサーサイト


「愛社精神」は古くさいか?

POP

掲載誌用のPOPとしおりを作ってみました。
とってもキレイに取り上げていただいていたので、
自分で10冊も購入してしまいました
(アホですかね・・・・・)


おはようございます。
岡田です。


自分の会社が話題になるって、嬉しいですよね。
初めてラジオCMをオンエアしたときも、
TV番組を作ったときも、
かなり古くでは、社章が納品されたときも、
小躍りするほど嬉しかったです。


中小企業だから・・・ということではないと思うのです。
会社のことを好きかどうか
ってことじゃないかと、私は思います。

会社が評価されれば嬉しいし、
クレームをいただいてしまった時は悲しい。
けなされるなんてことがあると、悔しい。
まるで自分のことのように喜怒哀楽の感情が動きます。

「愛社精神」なんて言葉は古くさいでしょうか?
でも、せっかくなら愛せる会社で、
大好きな仲間たちと、心を動かしながら仕事をしたい!
と、私は思います。

今日は映像の勉強のためApple storeへ。
その後、試合間近のバレーの練習へ。
その間に古い知人にも会って・・・。
やっぱり忙しい休日です。
良い一日を!

★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。