スポンサーサイト


どうせやるなら

最近、お気に入りの「塩サイダー」を食べ過ぎ、
口内炎が悪化してしまった岡田です。
おはようございます!!
塩サイダー

今年は時に「塩もの」が流行りましたね。
逆に塩分摂り過ぎにならないのかな?

社内で初めて取り組んだクールビズは9月末まで。
これまでシャツに無頓着だった社員も、
ステキなシャツ姿で、オシャレに気を使っているよう。

冷房温度に慣れるのは少し大変だったけど、
収穫も多い夏でした。

どんな状況であれ、自分にプラスをもたらす取り組み方をする人と、
言い訳や文句ばかりで嫌々取り組んでしまう人がいます。
どうせやるなら、少しでも自分が向上する意識を持ちたいものですね。

・・・・・・・・・・・・と、言い聞かせ、
社内報に取り組んでいます。
いつもは、企画チームがしっかりデザインしてくれるのですが、
企画チームは超繁忙期。
不慣れな広報チームで、社内報に取り組んでおります。
↓↓↓こんな感じで↓↓↓
社内報一部分


未経験なものに取り組んだからと言って、
必ず「得られるもの」があるわけではないと思います。
「得られたもの」は次に活かされなきゃ!!と思います。
つまり、先日、お話した「再現性」があるかどうか?
それは、ただ、携わっただけでは得られませんよね。


ということで、今、少々苦しみながら、
新技術を習得しつつ、社内報を仕上げております。
また、皆さんにご披露できれば・・・と思います。



★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。