

見直しましたか?

おはようございます。別所です。


内定者の第2回宅建模試開催から早3日。
内定者たちは、具体的に行動計画を立て、
モチベーション高く取り組んでいるようです。
(この調子で頑張れ~!!!)


しかし、そんな内定者の皆さん、
「見直し、しましたか?」


これは宅建に挑む内定者はもちろん、
「面接上手く行ったな~」という就活生にもやってほしいことです。


失敗した時は、「見直ししなきゃ!!!」という意識が強くても、
上手くいったは、見直しを疎かにしがちです。


上手くいった要因は何か?
次までに何をすれば、さらに良い結果が出るのか?


しっかり振り返り、一喜一憂せず、
(宅建受検者の皆さんは)10月16日まで気持ちを高めて行きましょうね。


これから就活を始めるみなさんも、
ぜひ、これが習慣化するように意識してみてください。


++++ オマケ +++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は、社内の企画で好成績を納めたチームが社長と食事に行ったそうです。
写真が届いたら、様子もお伝えしたいなと思っています。
110905.jpg
※写真は、食事会の招待状。
企画チーム(ウィルスタジオ)が作成しました。
こんなところまで凝っちゃうんですよね★





★ブログランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。