スポンサーサイト


再現性にこだわれ!

おはようございます!!

「かき氷器を買った!」
という馬場の記事に大笑いした岡田です。
馬場が自宅で独り、かき氷をつくるイメージ図、
近々、イラストにして掲載させていただきます

さて、あっと言う間に盆休み最終日。
本を1冊(一応400ページ以上ありました)
映画を2本、DVD4枚・・・。
完全FREEな休みを過ごさせていただきました。
休み前の観劇も含め、
右脳・左脳ゆさぶられる1週間でした。

いろんな刺激を受けましたが、
中でも、今、一番、自分に刺さっているのは、
再現性にこだわれ!
ということです。
本当にその方法で結果は出るのか?

再現性にこだわる人は、
一歩間違うと嫌なやつ扱いされるらしいですが・・・。
次回、もう少しわかりやすく書きたいと思います。

徹夜でDVDを観てしまった朝
ブログアップ2分前!
早朝は涼しいですが、今日もきっと暑いですよね。
休み最終日、思いっきり予定入れてるので、
頑張っていきます!!
良い一日を!!


がんばろう日本


人気ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。