スポンサーサイト


私も始めました

おはようございます、別所です

最近、このブログで「自己分析」についてお伝えすることが増えてきました。

そこで私も、就職活動生の気持ちに戻って・・・
改めて自分史を作成することに!!


110804_190415.jpg
↑まだこれだけですが・・・



以前、小学6年~大学3年の10年を振り返ったときは、
「全てを埋めること」が目標になっていて、
書き終えたことに満足してました
110804_190633.jpg
↑今でも10年分の「自分史」持っています。



先期、多くの学生さんの自分史を見て、
そこから見えてくる「自分」に気付きました。

「自己分析」の価値をお伝えするために、
私もきちんと20年を振り返ります。


(ブログで宣言することで、
「やらなければ!」と自分を追い込む作戦でもありますが、)
また報告させていただきますね。

この夏、自己分析を始めた皆さん、
一緒に頑張りましょう


人気ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。