ある営業マンの話 ~その1~

おはようございます。
今日も暑い一日になりそうですね~。
でも、今日は17時からバレーボールなんです。
サウナ状態の体育館で痩せられることを願って・・・。

さて、今日はある営業マンから受けた依頼の話。
その営業マンの思い出のお客様が、
長年やってきた飲食店を閉店するとのこと。



営業マン:お客様に閉店パーティでメッセージを贈りたいんです。
     ビデオ編集お願いできませんか?
     お手紙を書きましたので・・・。
わたし:えっ、パーティに出るんでしょ。その場でお手紙読めばいいじゃん!
営業マン:恥ずかしのでビデオで・・・。

そのお客様は、彼に
営業マンとしての本当の自信を持たせてくださった方らしい。
お手紙はジ~ンとくる内容だった。
断るワケにはいかず、

わたし:それならば息子さんや、繋がりの強いお客様にも一言いただこうか。
     BGMはイイのを選んでね!!



とノリノリになってしまいました。
仕事以外でビデオ編集をするのは久しぶり。
営業マンの思いを乗せて、お客様に届くビデオを創ります。

しかし、こういう話を聞くと、
営業マンっていいな~と思います。
今期も多くのお客様との繋がりが生まれます。
がんばろう!!


がんばろう日本


人気ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ