新人たちへ ありがとう!

納会先の宿:佳翠苑皆美さんのロビーからおはようございます。
岡田です。
朝5時から開いているお風呂に入って参りました。
気持ちよかったです。

気持ちよいと言えば、
昨晩のこの人たちの表情も晴れやかでした。
達成感

劇を披露し終えた新人たちです。
内容は、ウィルとの出会いから入社3ヶ月目までで、
彼ら自身が体得したウィルを表現するというものです。

準備期間はおおよそ1ヶ月。
通常業務をこなしながらよくぞまぁここまで準備したな・・・
と感心するほどの出来栄え。
その証拠に多くの社員が感動で涙していました。
採用担当の別所は、感想を述べるのに涙が止まりませんでした。
それは、劇の内容の素晴らしさに加え、
自分自身が募集から今日に至るまで関わってきた彼らが、
ウィルの社員としてきちんとウィルを体現している姿に感極まったようです。

思いを込めて事を成したとき得られる「達成感」
それは、当事者であるその人しか感じられないもの。

今四半期も、下期も、その達成感が味わえるよう頑張ろう!
と思える素晴らしいものを見せてくれた彼らが誇らしいです。
彼らは私たちの宝
スクスク育ってくれるよう、
これからも見守っていきたいと心底思える仲間です。

16期生のみんな!感動したよ。
ありがとう!!


さて、納会2日目。
松江城界隈散策に行って参ります。
そして、明日はいよいよ塚口営業所オープン。
忙しい月になりそうです。


人気ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ