スポンサーサイト


夏です!

これ、メスのクワガタじゃないですか?
自宅のエントランスでさまよっていました。
夏ですね~
メスクワガタ

次の写真は、昨日発売開始の
ジャックダニエル・ハイボールです。
ジャック
普段、ハイボールは飲みませんが、
阪急電車内の広告にやられました。
広告に弱い私です・・・。

おはようございます。
岡田です。

そう、わたくし、広告に弱いのです。
流行に弱いのです。
皆さんはどうですか???

電車の中では、読書よりもっぱら広告を眺めます。
訴求したいことをズバっと言っているから勉強にもなります。
なんせキャッチコピーは3秒が勝負!
と、言われますからね

面接でもコレ大事ですね。
印象は最初の3秒で決まると言われます。
自分のキャッチコピー、言わば「売り」を、
しっかり伝えたいものですね。

もう一枚の写真は、リフォーム部門の新人が接客する様子。
接客
以前から交換しようと思っていたトイレの提案をしてもらいました。
汗をタラタラ流しながらメーカーによる違いを説明してくれました。
トイレ一つでも聞きたいことはいっぱい!!
リフォームの仕事って大変やな~というのを、
接客されてみて実感しました。

入社丸3ヶ月。
新人たちも掲げた目標を達成すべく頑張っています。

さぁ、今日も、夢・目標に向かい、
一歩でも前進しましょう!!


がんばろう日本


人気ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。