いい汗かきました~

おはようございます、別所です。
昨日は販売センターに行ってきました!

来場されたお客様に気持ち良く過ごしていただくため、
テーブル、窓、椅子、壁・・・とありとあらゆるものを磨きあげる。

この街の模型もカバーをとって、
埃を払い、細かいちりを吸い取って、さらに魅力的に。
110610_1.jpg
↑掃除機を使って細かい部分もキレイにしていきます。

ここで街の模型を見ながら、
営業マンとお客様がお住まいの話、
将来の夢、悩み、不安、楽しみにしていること・・・
いろいろな話をするんですよね。
110610_3.jpg
※写真は過去に販売した物件。

お客様が販売センターで過ごされる時間を想像しながら、取り組むこと数時間。
キレイに磨きあげた後は気持ち良かったです。
参加した社員全員、いい汗かきました!

また、販売センターの周りでお子様の声や奥様方が集まっている姿も見かけました。
お子様から「こんにちは」「なにしてるん?」と話しかけてくれたり、
「お掃除ですか?」と声をかけて下さる奥様もいらっしゃり、
街の温かい雰囲気を感じました。
やっぱり、子どもも大人も笑顔で過ごせる場所って素敵ですね。

普段事務所で過ごすことの多い私にとって、貴重な経験になりました!


人気ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ