フル稼働、そしていよいよ

GW休暇明け初日。
いやぁ~、昨日はフル稼働でした
休暇中、ダラダラ過ごしたわけではないのに、
通勤するだけで疲れちゃって・・・
やっぱり、休暇中と仕事では、緊張感が違うのかな?

おはようございます。
岡田です。

昨日は、
☆内定出し
☆次のステップに進む学生さんについての打合せ
☆OB訪問後の学生さん対応
(←馬場と別所が社長に誘われ昼食に出ていたため私が・・・)
☆ホームページの原稿チェック
☆お客様取材ページの写真選び(これ、時間かかる)
☆社内報の原稿チェック(文字、文字、文字)


今日は、
☆最終面接2本!
☆二次面接1本!
☆社内報担当ページ制作!
☆スタッフ紹介更新打合せ!
おっ、スタッフ部門管理職ミーティングもあるね

他の社員たちも、フル稼働でした!!

そして、いよいよ、採用活動も終焉に向かっております。
「最終面接→内定」の予定が増えてきました。
昨夏に準備を始めて早10ヶ月目。
採用チームの区切りがやってきます。

5月25日(水)には、
内定者も参加の社内イベント。

元気な内定者の笑顔が並ぶことを楽しみにしています。
さぁ、あと一息!
皆さんも頑張りましょう!!


がんばろう日本

rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ