ご家族感謝イベント

IMG_5807blog.jpg

実はこれ、当社本社の屋上です。


昨日は、私馬場も、ウィル空間デザインの屋上パーティに
お子様担当として、参加させていただきました。

肌寒い一日でしたが、
やはりウィル社員が集まると、ウィルのイベントになります。
熱く盛り上がりました。

↓因みに外から見た本社はこんな感じ。
パッと見、まさか屋上でパーティをやっているなんてわかりません

honsha.jpg


ご家族感謝イベントということで、社員の家族を招待し、
屋上で焼いた肉を囲んで、アレコレ語り合いました。

主にリフォームの施工を行うウィル空間デザインは、
30代の男性社員を中心に構成されています。
(つまりは、プロのオッサン集団です)

普段、仕事に取り組む様子は真剣そのものですが、
家族やお子様の前では、みんな、パパの顔に。
一同、本当に幸せそうでした。


周囲の方々の支え、気遣いがあり、私たちは成り立っています。

常に感謝の気持ちを忘れず、目の前に仕事に取り組んでいきたいと、
改めて感じた一日でした。皆さん、お疲れ様でした。



rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ