スポンサーサイト


顔つきは自分の責任!

おはようございます、別所です。


今日は「顔つき」についてのお話。
最近グループ面接や説明会に来社される学生さんを見ていて、
気になるのが、皆さんの表情です


機嫌悪いのかな?
興味なくなったのかな?
疲れているんかな~
緊張してるんかな?
何考えていらっしゃるんだろう・・・。


(単に、私の説明がわかりにくいのかもしれませんが・・・)



緊張のせいか、顔つきを見ると、
ちょっと感じ悪く見えてしまう方、多いです。


「顔つき」ってとっても大事!
これまで私も散々注意を受けました
自分が思っている以上に、顔つきが与える印象は大きいです!!!!!


不機嫌じゃないのに、怒っているように見られたことはありませんか?
ふざけているわけじゃないのに、へらへらしているよう見られたことはないですか?

顔つきは自分の責任!

まずは表情から、
第3者にどう映っているかを意識してみましょう♪




rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。