1年後・・・

おはようございます。
昨日は、第4回トップセミナーを開催しました!!

さらに2月14日は上場記念日だったのですが、すっかりセミナーのことで頭がいっぱい
学生さん、社員、内定者と3時間の濃い時間を過ごしました。

OBOGカフェ(OBOG懇談会)の時間には、当社の内定者も参加。
就職活動の軸、学生時代の経験、当社への決め手、選考の様子など、
しっかりと就活生の皆さんに話してくれていました

ちょうど1年前、同じ会場で初めて当社に触れ、説明会、選考と進んだ彼らが、
入社を1カ月半後に控えた今、堂々と自分の選んだ道について語っている。

110214_トップセミナーnaitreisha

110214_トップセミナー 013

110201_トップセミナー003

1年後、皆さんはどんな心境で入社1カ月前を迎えていたいですか?

学生時代も楽しいけど、
働くのが楽しみでたまらない、
この仲間とともに成長したい、
早く挑戦してみたい、


皆さん自身にとって、そんなワクワク感を持てる会社選びをしていただきたいなと思います。
私たちも元気な新入社員を迎える日を楽しみに、日々頑張ります





rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ