採用って、人生を左右する仕事

おはようございます。
一昨日、内定者と社宅選びをした岡田です。

プロ野球では佑ちゃんフィーバー中ですが、
当社にも期待の新人が9名入社してきます。
一昨日は↓↓↓「入社説明会」
入社説明会

その後、社宅組は社宅選びへ!
いくつかのワンルーム~1DKのお部屋を見て回りました。

↓↓↓見学後は、どの物件にするかの検討会。
家探し

↓↓↓更に、何名かで食事。
ワイワイと、お店の人に迷惑だったかも・・・。
食事
でも、面接などON TIMEだけでは知りえない内定者のイロイロを、
飾らない言葉や素顔で感じました。

内定者の満面の笑みを見ながら、
「この人たちの人生左右してるな~」と、
しみじみ思っていました。
採用の仕事も、人の人生を左右する仕事。
ずっしりと重みを感じた一日でした。


rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ