スポンサーサイト


内定はゴールじゃない

いつも説明会でお世話になっている新阪急ホテルさんの
コーヒーハウスレインボー(店名はちょっと・・・)で、
説明会のお手伝いに来てくれた内定者と食事をしました。

ケーキショップでアルバイトするその内定者は、
他店のケーキに興味津々の様子。
生スィーツフェア中だったので、食後に、
生スイートポテト(左)と、生モンブラン(右)を半ぶっこ
レインボーケーキ1

↓生スイートポテトの方が美味しかった(^^)
レインボーケーキ2

美味しくいただきながら、
おしゃべり好きの彼女の話を聞いていました。
これまで知っていたことはより深く、
知らなかった話からは彼女の意外な一面が・・・。

内定を出したら、入社式前まで何も連絡がない!
なんて会社もあるけれど、
当社は「内定がスタート!」だと考えています。
何のスタートかというと、
互いを知り合うためのスタートです。

「入社が楽しみ」という彼女の入社まで、あと72日!
私たちもワクワクです。
しかし、彼女の両親が私の1歳上、というのには参りました


[written by Okada]



rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。