スポンサーサイト


表情筋あがりっぱなしでした!

おはようございます、別所です。
昨日、初めてお客さまのお宅に取材に行ってきました!!

もう表情筋あがりっぱなし!!!

ご主人、奥様のお言葉、
お子様(9歳)の嬉しそうな表情、
本当に感激しました!!
3連休最終日、貴重なお時間を本当にありがとうございました


お客様のお住まいのことは、近日、
こちらのページでたっぷりお伝えしますね。
中古住宅を買ってリフォームする|ウィルの中古×リフォーム


物件担当の石田のこと、そしてリフォーム担当の清水のこと、
共に働く仲間のことをたくさんお褒めいただきました。
本当に嬉しい限りです


幸せに暮らされているお客様の姿を見て、お言葉を聞いて、
人生に関わる仕事の素晴らしさ、
当社の行っている仕事の価値を感じられたような気がします


まさに尊い仕事
当社の仕事、仲間のことをもっと多くの方に知っていただきたい、
共に働く新しい仲間を迎えたい、とパワーが湧きました


改めて良い仲間、良いお客様に囲まれているなと実感した1日。
就活生の皆さんにしっかりお伝えしていきます!


rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。