スポンサーサイト


1年のスタートです

おはようございます、別所です。

昨日はウィルグループの仕事始め。
全社員が集まり「賀会」で1年がスタートします。

賀会は、新年のスタートにあたり代表の挨拶、
取締役の乾杯で金粉入りのお酒で乾杯。
そして歓談の時間も。
新年の挨拶をしたり、年末年始の過ごし方を話したり、
今年の目標を語ったり・・・各々コミュニケーションをとっていました。

ちなみに・・・
山陰出身の私は「雪大丈夫だった?」「よく帰ってこれたね」と声をかけてもらいました。
私の地元は、ニュースになるほどの積雪ではなかったので大丈夫です
無事、兵庫に戻ってきました!!!


そして新年の意気込みを語り!!!!
100116_tsuchikura.jpg

営業グループマネージャーの一本締めでお開き。

社員全員が今年一年に込める思い、目指すべき未来を共有し、
2011年のスタートを切りました!!
このメンバーと、今年も本気で挑んでいきます!

私たち採用担当も、引き続き本気で皆さんと関わらせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします


1月から、営業所は新チームで営業開始。
スタッフ紹介の内容も随時更新していますので、ご覧ください
(このスタッフ紹介、 「社員のことが良くわかる!」と言われています。
会社理解を深めるツールとして、毎年多くの学生さんにみていただいています。)


さて、就職活動生の皆さんにとっては、今年は「勝負の年」ですね。
スタートは切れましたか??

どんな縁もまずは出会いから。
今年もトップセミナー、会社説明会・・・
皆さんとの出会いを今から楽しみにしています!!


▼セミナー、説明会の様子はこちらからご覧ください!!
★★トップセミナー★★
★★会社説明会★★


rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。