説明会デビュー

おはようございます、別所です。

昨日は、梅田にて合同説明会に参加させていただきました!
オープン前の大阪富国生命ビルにて。
梅田駅からも近く、とてもキレイでしたよ
101202_kaijoumae.jpg
▲開場前の様子

そして、昨日は私も当社の説明をさせていただきました
終わると喉がカラカラ・・。緊張しました
これを1日中、何度も繰り返している上司や先輩スゴイ・・・!
私もガンバリマス!!!


今日が説明会デビューですという学生さん。
周りがどんどん活動を進めているから焦っているという学生さん。
さまざまでしたが、馬場と私、イベント会場の方ともに共通して
「明るく挨拶できる学生たちやな~」という印象を持ちました
相手に気持ちのいい印象を与えられることは、一つの武器になると思います。
ぜひ大切にして、これからの就活頑張って下さいね!

101202_seminar.jpg
▲当社ブース

さて、トップセミナーが来週に迫ってきています
予約して下さったみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


rikunavi.gif
エントリーはリクナビよりお待ちしています!


人気ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ